編集

ユーザーアイコン変えました

アイキャッチ


(^^/ハローコンニチハ最近ユーザーアイコンを変えたdjugです。

何故変えたの?

別に「気に入りらなくなった」ということではありませが、ただ単に気分転換で変えてみました。

今回は自分の絵

4月24日の学校から帰ってきたら、スマホで書いててその描いた絵が顔でしたw
当初はOSDとXだけにするつもりでしたが、気に入ってしまってYoutubeやBloggerのユーザーアイコンもこのアイコンにしました。

今後、変える予定は?

飽きるまで、このまま使います。(社会人になるまでこのアイコンのままかもw)

最後に

他所のコメントで、「アイコンだけ乗っ取られたんか?」と思われた方、ごめんなさい
乗っ取られていませんのでご安心ください。

おわり(リアクション・コメントどうぞ!)
新しい投稿はありません 前の投稿