編集

ブログのネタが思い付かない

1

 

アイキャッチ


こんにちはdjugです

 今回は、サムネにもあるようにBloggerに投稿するネタが思い付かなくなったのでこのように、皆さんにネタを考えてもらいます。

 なんで思い付かなくなったの?

検索エンジンから来た読者は、わかると思いますが、検索向け説明には、こう書きました。
 ブログの投稿のネタが思い付かないので皆さんから募集します!

 と書きました。

 ネタ投稿の仕方

 当ブログは、Bloggerアカウントを持っていなくても投稿ができます。
 
 1. したのコメントを投稿までスクロールして埋め込みフォームを開きます。もしくは、そのしたの別ページに移動をクリックします。
 ※iPhoneの方は、したの別ページに移動を押して、そちらから投稿をお願いします。
2. コメントフォームが出てきたら、匿名もしくは、Googleアカウントってかかれてるところを押してください。
 ※Bloggerアカウントをお持ちでない方は、名前/URLをクリックしてお好きな名前を入力してください。(URLのところは、空欄のままで大丈夫です)
 ※Bloggerアカウントをお持ちの方は、Googleアカウントで投稿されると嬉しいです。
 3. ネタを入力して、送信すれば完了です!

期間

 決まっていませんのでコメント機能ををオフにしたら終了とします