編集

ブロガラーとして20の質問に答えた!

2
アイキャッチ




(^^/ハローコンカイハ、ナニ?今回は、ブロガラーとして20の質問に答えいきます!
水の中には、サメがいる!さんのブログで、やってたので、ぼくも、やってみたいなと思ったわけです。

    Google Blogger ユーザーに 20 の質問

    Google Blogger ユーザーに 20 の質問

    ふじろじっくさんの「 ブロガーに50の質問 」や、IB-Note さんの「 ブロガーへの100の質問に答えてみた (リンク切れ)」を拝見し、自分も質問に答えたくなりました。 どうせ答えるなら当ブログでたびたび話題に挙げている Google Blogger に...

  1. いつから Blogger を使ってる?

    2022年7月から使ってますが、本格的に使い始めたのは、2022年9月から

  2. Blogger を知ったきっかけは?

    忘れたwww

  3. Blogger を選んだ理由は?

    無料だし、強制広告が、無いから

  4. Blogger のメリットは?

    ドメインやサーバーを買わなくていいから

  5. Blogger のデメリットは?

    あんま無い

  6. おすすめの Blogger の設定は?

    「ベータ版Bloggerを使用する」の項目

  7. おすすめの Blogger テーマ(テンプレート)は?

    ふじやんさんが、作られたF-light !

  8. おすすめの Blogger 公式ガジェット(ウィジェット)は?

    注目の投稿ガジェットと人気の投稿ガジェットと

  9. おすすめの Blogger 非公式ガジェット(ウィジェット)は?

    アクセスカウンター

  10. Blogger の閲覧リストを使ってる?

    使ってるよ!

  11. Blogger の公式アプリを使ってる?

    前まで、使ってたが、ウェブ版の方が、機能いっぱいあったので、アプリは、あんま使ってない

  12. Blogger を使うために必要なことは?

    htmlの知識と文章力!!

  13. Blogger カスタマイズでこだわってるところは?

    ミスらないこと

  14. Blogger で記事を書く際に使う外部ツールはある?

    使わない

  15. Blogger を使い続けている理由は?

    無料だから

  16. Blogger をやめるとしたらなにが原因?

    アカウントがBANされたとき(一回もされてないが)

  17. Blogger がサービス終了したらどうする?

    やめてしまうかも

  18. Blogger は 100点満点中何点?

    100点満点💮

  19. あなたにとって Google Blogger とは?

    日記のお供

  20. これから Blogger を利用する人へひとこと!

    ちょっとしたメモや覚え書きでも、いいので、ぜひ初めて「Bloggerっていいんだなぁ~」と思ってくれると嬉しいです!