編集

僕のブログには、何の端末からアクセスしてるか、見てみた。

こんにちはdjugです。今回は、タイトルどうりに、このブログに何の端末から&ブラウザからアクセスされてるか見てみました。

 何のOSからアクセスされてるか

 ※画像が見にくい場合は、画像をクリックすることで、大きくなります
デバイス


明らかにandroidやiPhoneなどのモバイルからアクセスされる方が多いですね。パソコンだと、Windowsで、10%、Linuxで、10%、Macで、3%、ですよね‼

 ブラウザ別で、見てみた!

 
ブラウザ



ブラウザからだと、やっぱりChromeが、多いですよね!Chrome:55%

 Firefoxが、35%で、Safariが、10%という結果になりました。

 さいごに

 また更新があったら追記をしていこうかな...と思ってます
 
 この記事が、19件目です!