編集

ブログカード導入しました!

アイキャッチ


(^^/ハローコンカイハ、今回は、ブログカードが欲しかったのでふじろじっくさんから「ダークモード対応のブログカード」の記事を参考にしてカスタマイズしました。
【F-light】おすすめブログカード作成ブックマークレットの紹介 | ふじろじっく

【F-light】おすすめブログカード作成ブックマークレットの紹介 | ふじろじっく

すたすた式さんのブログカード作成ブックマークレットと The other way round さんのブログカードデザインを F-light 用に最適化したコードを紹介

導入したきっかけ 

今までその記事がブックマークレットだったのでPC(WindowsとMac)専用だと思っていて諦めてたんですよね Androidでも出来るかなっと思ってGoogleで調べたら「あっ出来るんだ!」って思ってAndroid版のブックマークレットのやり方の記事を見てました。
ブックマークレットの登録方法(Android>Chrome編)

ブックマークレットの登録方法(Android>Chrome編)

Android>Chromeの環境でブックマークレットを登録する方法を解説します。手元にスクリプトが無い方もこの手順でテスト実行することができます。

おまけ 

その後にブログの前使ったいたブログカードをふじやんさんが作られたブログカードに変更しました。ついでにカテゴリ、ハッシュタグの整理もしましたよ!(だいぶ整理できてるw)