編集

今年もよろしくお願いします!

アイキャッチ


2023年もいろんな方にカスタマイズの方法を教えてもらったり、いろんな方と話せたいい年でした。現実では、中3なので受験のシーズンでバタバタした年でした。

このブログのこと

このブログは、2022年(中2)の8月に開設して以来、たくさんの人が(記事を)読んでくれたり僕も今日までたくさんの記事を書きました。今年には、OneShotDiaryを始めたりブログにいいねボタンを設置し、たくさん人に押していただきました。本当に僕は嬉しかったです。

今年(2024年)は?

いよいよ現実では、受験が迫ってきているので心のなかで僕を応援してください。今年も、このブログはマイペースで続けていきますので、これからもこのブログをお願いします。

そしてあけましておめでとうございます!

おわり。