編集

Bloggerのユーザーアイコンを変更しました。

1
アイキャッチ




(^^/ハローコンカイハ、今回は、Bloggerのユーザーアイコンを変えてみました。
ふじやんさん、Fuma さんも、同じツールを使われたので、僕も、「変えてみようかなぁ」と思い思いきって、変えちゃいました。

変えようと思ったわけ

ふじやんさんのブログで、見つけた記事を見て、変えてみようかなぁと思いました。
アイコン変えました | ふじろじっく

アイコン変えました | ふじろじっく

少しリアルに寄せたアイコンにリニューアルしてみました

少しリアルに寄せたアイコンにリニューアルしてみました

アイコンを作成したサイト

顔アイコンジェネレーターZ

顔アイコンジェネレーターZ

人物の顔アイコンイラストをサクッと生成

作ったのと前のアイコン

旧アバター
前のアイコン
新アバター
新しいアイコン

最後に

まぁ変えて良かったから飽きるまては、このままにします。