編集

【F-light】帰属表記の初めたときの年を入れてみた

アイキャッチ




(^^/ハローコンカイハ、今回は、帰属表記の©2022-2023のやつの2022の方を付けました。

どうゆうこと?

2022の方は、僕がこのブログを開設した年で2023年の方はJavaScriptで動いてるから?です。だから、来年2024年になったら変わってく方かな?

実装方法

HTMLをいじりますので、バックアップを取ることをおすすめします。
まずCtrl+Fを押して検索バーに帰属表記を検索します。
そうすると下のスクショのような画面になるので、
コード



<span>&#169; span id='presentyear'/>のところを探して、169; spanの間にいれます。

分かりやすく解説するとこんな感じ

<span>&#169; 自分が始めた年-<span id='presentyear'/>
赤字の文字のところを自分が始めた年をいれてね。

僕の場合

<span>&#169; 2022-<span id='presentyear'/>

それをブログで、見ると


© 2022- Designed by F-light
完成




最後に

今回は、帰属表記の初めたときの年をいれてみました。

役に立ったらコメントしてくれると嬉しいです。