編集

お知らせです。

アイキャッチ




(^^/ハローコンカイハ、今回は、Twitter(X)で見たときに(もしかすると僕?)だと思ったのでここに書きます。

なぜ返信機能を使わなかったの?

二人で話して見えたので、そこに入り込むのは、恥ずかしかったので、こっちに書くことにしました。

証拠は、?

こちらのふじやんさんのツイートです。

ふじやん@fujiyanx

@Ataruchi ちなみにあの子のタブレットはたぶんAndroidだと思います。中学生なので学校のやつかも?

posted at 04:09:34

学校のタブレットのOSは、何?

 iOS(iPad)です。

実は、僕のAndroidタブが、進研ゼミ小学講座のときに使ってたやつをAndroidとして、再利用してわけです。
詳細>>(公式サイトが、ないので、攻略wikiのリンクを貼っておきます。)
これで、わかってくださると嬉しいです。
では、書いてるのが、もうすぐ0:00になってしまうので、おやすみなさい。