編集

Twitter(X)やめました

アイキャッチ
アイキャッチがシンプル...


2024/02/23追記

再開しました。

久しぶりに、更新しましたが(ひさしぶりか...)まぁ今回は、アイキャッチやタイトルに書いてあるとうりTwitter(X)のアカウントを消しました。

なぜ知らせたの?

まぁフォローしてくれた人に削除理由が知りたかったと思ったので(笑)

まぁ削除した理由は、主に箇条書きで書かれているとうりですね。
  • 投稿手段としてブログがあるから
  • 使いみちがなくなったから(ネタがなくなったのと同じなのかな?)

詳しい理由

まず1つ目の「投稿手段としてブログがあるから」は、あつ森だったら、「あつ森出来事日記」他のことなら特化ブログである「djug’s blog」で、書けるから
そして2つ目の「使いみちがなくなったから」は、あつ森の出来事の呟きが多かったが、そっちがネタ切れしてしまったので、他のことを呟こうと思ったがTwitter(X)ってツイートしたら、タイムラインに載るから恥ずかしかったから(DMは、載らないけどwww)

まとめ

Twitter(X)は、以下の理由で、辞めますが、他のサービス「djug links」載せている(Twitter(X)以外の)アカウントは、まだやっているので、ご安心ください。 (YouTubeのほうが、進んでいませんがたまーにアップしていますからwww)
djug Links

djug Links

djugが登録している。ソーシャルアカウントを掲載している。リンクツリー的なサイトです。