編集

えっ⁉

アイキャッチ


(^^/ハローコンカイハ、今回は、Gmailにこのようなメールが届いていました。
メール
メールの本文


えっ⁉と思ったとき「Bloggerの写真は、大丈夫なのか?」と思いましたw
とりあえずダウンロードしとくべき?かなと思いますよね(メールには詳しいことは書いてないし)
まあ前に「Bloggerメディアマネージャー」が追加されたから独自化するかな〜って思ってたら結局ならなかったんですよね
Blogger開発担当になんか言われたんですよね。「アルバムアーカイブ終了するから独自のものを作って」と言われたからかな?
まあ以降されたらいいけど以降されずに消されたら、アイキャッチアップロードし直さないといけないし
だからメールにも書いてあったとうりダウンロードして保存しておくべきって思った。
アルバムアーカイブは、さよならだけどBloggerは、独自のものになると思う(多分無制限は、継続してくれるはず)