編集

Chromeが快適になる設定

アイキャッチ

この記事はChrome70専用です。

(^^/ハローコンカイハ、皆さんはブラウジングするときにはなんのアプリを使ってますか?大抵の人は、Google Chromeと答えるでしょう。
というわけでChromeを快適に使える裏設定があったので、その紹介をしたいと思います。
さっきOneShotDiaryにも呟いたのがあります。

ある裏設定をしてみたらChromeが快適になった また記事化しようとは思っている #Chrome #Android #裏設定

18:06

使える端末(OS)は?

Mac, Windows, Linux, Chrome OS, Android

設定しよう!

Chromeを開いてURLバーに以下のアドレスをコピペします。
chrome://flags/#enable-fast-unload
その次に、右のメニューが「Default」の所をクリックし、「Enabled」にします。
Chromeを再起動し、機能が有効になっていれば成功です。
ですが念の為タブメニュー(OS搭載の方)でChromeを閉じて再度起動してあげると有効になっている可能性が高いです。

まとめ

また裏設定関係の記事を出しましたが、やるときは自己責任で実施してほしいこととそして快適になりました!