編集

【完全オリジナル】20の質問に答えてみた

アイキャッチ


前、Bloggererとして20の質問に答えた!の記事を書きましたが、自分で質問を考えてみたかったからオリジナルバージョンも書いてみました!

     
  1. なぜネットネームをdjugにしたの?    

    Scratchでアカウントを作成するときに適当につけたネームがdjugと入力していたからw

     
  2.  
  3. 今何歳?    

    15歳です。(2023年10月現在)

     
  4.  
  5. 好きな趣味は?    

    絵を描くこと

     
  6.  
  7. いままでに使いやすいと思ったサービスは?    

    OneShotDiaryとBlogger

     
  8.  
  9. 尊敬しているBloggerer(ブロガラー)は?    

    ふじやんさん

     
  10.  
  11. 尊敬しているScratcher(スクラッチャー)    

    pfire9999(ピカファイヤー)さん

     
  12.  
  13. 今欲しいものはなんですか?    

    自分専用PC(Windows11)とスマホ(Android)

     
  14.  
  15. 今ブログを初めて欲しい人は?    

    pfire9999さん

     
  16.  
  17. もし友達がIPhone15使ってたらどうする?    

     観察するw
  18.  
  19. おすすめのAndroidアプリはありますか?    

    メモアプリ(Google Keep等)

     
  20.  
  21. 一緒に暮らしたい人はいますか?    

    いませんw(家族で十分)

     
  22.  
  23. おすすめのサイトはありますか?    

    onl.jpというツール系サイトが便利!!

     
  24. オンラインツール

    オンラインツール

    オンラインツールはブラウザ上で使えるフリーのツールです。インストール不要のアプリで安全に利用できます。スマートフォンやパソコンなどで簡単シェアできる機能がありビジネスでも利用できます。

     
  25. リラックス方法を教えて下さい!    

    OneShotDiaryでふじやんさんのダイヤリーを必死に読む

     
  26.  
  27. Githubで作ったもので宣伝したいものは?    

    Start Page!!

     
  28. スタートページ

    undefined

     
  29. 好きなゲームは?    

    のんびり系のゲーム(あつまれどうぶつの森etc...)

     
  30.  
  31. 無人島に行ったら一つ持っていきたいものは?    

    Nintendo Switch

     
  32.  
  33. これからやってみたいことは?    

    あまりないw

     
  34.  
  35. 2023年で一番印象に残った学校行事は?    

    修学旅行!!

     
  36. 修学旅行楽しかった‼ | djug's blog

    修学旅行楽しかった‼ | djug's blog

    いろんな記事を書いていくので是非見ていってねっ!ね!

     
  37. 今行きたいところは?    

    ないw

     
  38.  
  39. 自分で質問を考えた感想は?    

    大変でした