編集

不要な服を再利用しよう!

アイキャッチ


(^^/ハローコンカイハ、SDGs的なことを書いていきます。(別に難しいことでは無いから離脱しないでね。)

今回の企画は?

皆さんはいつも服を着ますが、(特に子供の場合)成長したらサイズがキツキツになってしまいますよね?
その着れなくなった服はどうされてますか?捨てる、資源回収に出す、買い取ってもらうetc...みなさんが思われているのはこんぐらいだと思いますが、まだ僕にはいい考えがあります。それはぬいぐるみに着せることです!

なぜこうしたのか?

捨てたくない服は、押入れにしまい込んでいませんか?(お気に入りの服etc...)それをぬいぐるみに着せることで押し入れが、整頓できたりします。僕にはお気に入りのぬいぐるみに着せたらもっと愛着が湧くと思います。

最後に

今回は、着れなくなった服の活用方法を書きました。
これ以外にも小さい子にあげる事もできます。皆さんもぜひ押入れにある捨てられない服がありましたらやってみてくださいね。