編集

部活で

 

アイキャッチ
こんばんは

放課後の部活でいつも通りのことをしました。

何をしているかというとビジネス文書検定の練習をしています。

で、今回言いたいことが入部したときよりもだいぶホームポジションを意識することができたことですね

最初の頃はホームポジションすらできない人だったんですが、ようやく?ちゃんと正しい位置で打てるようになりましたw

今までのやり方

手をキーボードに置かずに、トン、トン、トンという感じで今となっては、かなり遅い?打ち方をしてましたw

ビジネス文書検定に関しては

Wordを使ってやるものですが、夏休み後ページ設定を忘れていたけど今日は予習してたので、見ずに設定することができました
新しい投稿はありません 前の投稿