編集

新しいブログを開設しました。

アイキャッチ




(^^/ハローコンカイハ、こっちのブログは、ガジェット系のブログ?でしたが、今回、こっちのブログで、ゲーム系の記事書くのは、と思い別ブログを立ち上げたわけです。

なぜ新しいブログを開設したの?

こっちに書くよりかは、専用のブログに、書いた方が楽だから(djug linksのような感じ)

ブログリンク

早く見たい人も、いるだと思うので、リンク載せまーす。
あつ森出来事日記

あつ森出来事日記

Nintendo Switch用ソフトあつまれどうぶつの森の僕の島の出来事を書いていくブログです。

バイバイ👋

1/22追記

あつ森出来事日記には、毎日投稿しますと書いてありますが、忙しいので、投稿数は、ちょっと減りますので、よろしく!